ここから本文です

エルメスのケリーについてお願いいたします。バーキンよりも入手困難と言われてい...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1712:56:38

エルメスのケリーについてお願いいたします。バーキンよりも入手困難と言われているようなのですが、シーズンカラーの25センチは上位顧客優先で、リクエストしても無理でしょうか?希望はグリ

アスファルト、エトゥープ、が希望です。秋冬復活のトゥルティエールグレーも素敵だと思います。
同じカラーでしたらバーキンのリクエストの方が無難かな?とも思うのですが。
ご紹介があった方、リクエストされて入荷待ちの方、アドバイスをお願いいたします。

閲覧数:
1,158
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

u46********さん

2018/7/1811:25:18

今年、ケリー25サイズのスイフト素材を購入しました。担当さんから25がほとんど入荷が少なくて28サイズも影響が出でいます。ブルー系なので発色は綺麗です。

今年、ケリー25サイズのスイフト素材を購入しました。担当さんから25がほとんど入荷が少なくて28サイズも影響が出で...

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/21 16:15:38

たくさんの情報をいただきありがとうございます。添付いただいた画像を見て楽しませていただきました。エルメスについてはわからない事がたくさんあります。またよろしくお願いたします!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moc********さん

2018/7/1812:23:36

ケリー28を2つリクエストしています。
バーキンの時は割とすぐに手に入りましたが相当待ちそうな雰囲気です。年内に入りそうになかったら購入制限分もったいないのでバーキンを準備しますねと先月担当さんに言われました。
今年すぐにリクエストしたのに遅くなるのは他の上顧客に回ってしまったのかなぁとか思ったりしましたが、それでも希望のケリーは待っていれば入荷しそうなのでじっと待ちます。

確実なのバーキンだと思います。

fuf********さん

2018/7/1809:18:05

知人の方にケリーのベージュ系でお頼みしておりましたが、先に偶然直営店でアスファルト、32、トゴに出逢い購入致しました。 確かに、25、28センチは中々出逢いが少なそうです。
サイズや外縫い、内縫いを気になさらなければ可能性はあると思います。

jac********さん

2018/7/1716:20:36

ケリーは確かに少ないですね。。
25となると更に少ないと思います。

28でも良ければ、エトゥープ、グリアスファルトなら、まだ出会う可能性もありますが、グリトゥルは顧客優先になるかと思います。
私は5月ごろに秋冬で復活すると聞き、グリトゥルのケリー28の予約をしました(自分で言うのも変ですが、そこそこの顧客です)
確かバーキン30とケリー28でしか、展開しないとか言ってた様な。。。
うろ覚えですが^^;

バーキンでしたら、ケリーより出会う可能性高いですよ。
グレーやグレージュは使いやすいお色ですよね。
良い出会いがあると良いですね。