ここから本文です

ジュラシック・ワールド1で、ラプトル四姉妹が

アバター

ID非公開さん

2018/7/1713:01:56

ジュラシック・ワールド1で、ラプトル四姉妹が

インドミナスに操られて〜ってシーンがありますよね。

あれって操られてたんじゃないって言ってる人が何人かいる様なんですが、その理由ってなんですか?

閲覧数:
714
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

din********さん

2018/7/1713:30:52

操られた訳ではありませんが、ラプトルたちがオーウェンを裏切った訳ではないと言っている人たちのことですね。

まぁ、確固たる根拠はありません。

振り返ったラプトルたちが全員オーウェンを見つめていた。
他の隊員たちに襲い掛かった後も、オーウェンには襲い掛かっていない。
最後、インドミナスに4頭で襲い掛かっている

これらのシーンから考えると、裏切った訳ではなくオーウェンの指示を待っていたのではないか……という声がある訳です。

「インドラプトル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2018/7/1713:05:56

会話をしていたから。