ここから本文です

後部座席が回転できるクルマの名前を教えてください。

goo********さん

2018/7/1713:37:08

後部座席が回転できるクルマの名前を教えてください。

年寄りが乗り降りしにくいので買い換えたい。

閲覧数:
29
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/7/1714:09:38

年寄りが乗り降りしにくいので買い換えたい。
・お年を召した方は、
最低地上高の低い車両が良い、
車輛に乗り込みは簡単ですが

車輛から下りるときに、
両ひざに負担が掛かりやすい

あと
上半身が上部なので
体をささえる
大きなアシストハンドルが必要

年寄りが乗り降りしにくいので買い換えたい。
・お年を召した方は、
最低地上高の低い車両が良い、...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2018/7/1714:05:10

「福祉車両」で検索したら、どのメーカーでも出てきます。

座席の回転ばかりでなく、座席が出てくるタイプもあるのです。
やはり、それなりに価格も上昇します。
ただ、内容によっては、一部の税金が免除になる場合もあります。

ディーラと相談をすることです。

sam********さん

2018/7/1713:42:13

福祉車両は各社出してます
とは言ってもカスタムやら
普通に使える今時の車です

福祉車両は各社出してます
とは言ってもカスタムやら
普通に使える今時の車です

kin********さん

2018/7/1713:39:45

サイドリフト車で調べれば出てきますよ〜 色々なメーカーから出ています。