ここから本文です

増税路線の安倍政権では日本経済の先行きに見込みなしですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1714:09:55

増税路線の安倍政権では日本経済の先行きに見込みなしですか?

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oot********さん

2018/7/1714:54:40

そういうことも分かってないバカな若者が安倍政権を熱烈に支持してるということでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2018/7/1714:57:06

安倍は一貫し法人税を減税し続けています
増税なのは平民貧民

日本経済は全体として横這っています
伸びたのは金持ちの所得
減ったのは平民貧民の所得

その辺、言葉の使い方や単語の定義には注意した方がいい

l_l********さん

2018/7/1714:23:40

民進党や共産党に比べたら一兆倍以上マシですよ。