ここから本文です

ディズニーランド混雑予想 7/28(土)か8/3(金)のどちらかにディズニーランドに行...

abz********さん

2018/7/1714:44:29

ディズニーランド混雑予想

7/28(土)か8/3(金)のどちらかにディズニーランドに行こうと思っています。

どちらが空いていると予想されますか?

ちなみに、7/28には、ポケモンGOのスペシ

ャルウィークエンドというものがやっているようなので、ディズニー ランドは空いてたりしないかな?と期待しているのですが…
逆にポケモンGOをしにランドに来ると言う人も多いのでしょうか??

自分がポケモンGOをやったことがないのでよくわからなくて…

閲覧数:
1,238
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2018/7/1715:57:17

基本的に土曜に空いている事は台風とかが
直撃するとかでない限り無いですね。

しかも7/28は隅田川の花火大会もあるので
帰りの交通機関が大変かと・・・

質問した人からのコメント

2018/7/19 15:00:58

回答ありがとうございます!
隅田川花火大会の情報、助かりました。
あとは天気も考慮して決めたいと思います。

「ディズニー 混雑予想」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2018/7/1807:49:13

ディズニーランドでイベントも無く、夏休みや冬休み、春休みといった学校の長期休暇でない平日のど真中じゃない限りいつでも混んでいます。
ディズニーランドの混雑とポケモンGOは無関係です。慣れてなければ、いつでも混んでいると感じると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2018/7/1717:26:31

いつでも、ディズニーは混んでるよ

空いてるのは台風の日ぐらいだよ

kou********さん

2018/7/1714:45:35

どちらも混んでそうですが、8/3の方が若干空くかな。
平日なので。