ここから本文です

僕は中学生3年生で保健室の先生を好きになってしまいました。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1717:01:04

僕は中学生3年生で保健室の先生を好きになってしまいました。

告白などはしないのですが、話したいです。
どのような会話の話題が良いと思いますか?

閲覧数:
114
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2018/7/1717:21:30

先生の仕事に関することがいいと思います

どうして保健の先生になったのか

もっと違うことを目指したりはしなかったのか

勉強はすきだったのか


先生からすれば、あなたの相談に乗るよりも、自身の経験してきたことの方が話しやすいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwp********さん

2018/7/1717:20:33

若い先生だったら、気軽に「先生って、好きな人いるの〜?」って聞いて相手に興味を持たせるのがいいと思いますよ。

rin********さん

2018/7/1717:04:45

若い先生だったら、気軽に「先生って、好きな人いるの〜?」って聞いて相手に興味を持たせるのがいいと思います!
頑張ってください!