星の王子さまっていう小説で読書感想文を書かなくちゃいけないんですけど、内容が薄すぎてかけません。

小説3,705閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

その本を読んでどう感じたかは本人の自由だからね。 薄いと感じたなら仕方ない。 どこがどう薄いのか書いてこう書くべきって感じでディスればいいんじゃないの感想文で。 まあ正直私も「これなんで1億5000万冊も売れてるの?」とは思いますけどね。

2人がナイス!しています

感想文なので自分の思ったことを書いていいと言われたのですが、ディスると国語の評価が下がると思います。 本をあまり読まない私でも題名を聞いたことがあったので、すごく有名で面白い本なのかな、と思って選んだのですが、正直面白くなかったです。 これで1億5000万冊は不思議でたまりません。