ここから本文です

スマホ利用者の皆さん回答よろしくお願いします。 今はLINEが主流で ガラケーのC...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1718:15:52

スマホ利用者の皆さん回答よろしくお願いします。
今はLINEが主流で
ガラケーのCメールに気付かない事があったり
文字数によっては送信ができない等あるようですね。

正直、ガラケー利用者とのやり取りは面倒ですか?
気になる人がガラケー利用者だと気になる存在ではなくなる
という事はありますか?

宜しくお願いします。

閲覧数:
247
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/7/1719:19:17

気付かないというか、スマホのCメール(SMS)アプリを非表示にして使っていない人も居ます。
ガラケーLINEもサービス終了となりましたが、相手がガラケーで
SMSしか連絡手段が無いならSMSを使いますよ。
私個人の感想ですが、別に不便でもないし、面倒でもないです。
スマホを持たないのは何か理由があるのでしょうから、そんなことで
相手を嫌ったり等は無いです。
私は成人なので、未成年者達はどうなのかわかりませんが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ok6********さん

2018/7/1822:22:01

nao********さん

2018/7/1814:18:08

LTNEをやりだすと普通のメールがすごく面倒にに感じて、ついついメール送らなくなりました。

rir********さん

2018/7/1718:59:45

少しCメールに気付かないことは、多々あります。
ですが面倒とか気になる存在では、なくなると言ったことは、ありません。