ここから本文です

四角いスイカが存在するのは知っていますか? ハート型、ピラミッド型のスイカ...

zqp********さん

2018/7/1719:25:29

四角いスイカが存在するのは知っていますか?

ハート型、ピラミッド型のスイカもあるそうです

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2018/7/1810:10:11

知ってますよ。

まだ小さい頃に四角い型枠に入れられて
ムギュムギュに育てられるんですよ。
ハート型やピラミッド型も同様、
透明なプラスチック型です。
育てている映像をテレビで視聴したことがありますが
生まれ変わるならスイカは止めておこうと
思った次第ですね。

なんだか窮屈でストレス溜まりそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/7/1719:32:10

スーパーに売ってますよ。
お値段高めですけど。

最近は、星型やハート型のきゅうりもありますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2018/7/1719:30:55

知ってます