ここから本文です

今日初めて片想いの女の子と一緒に食事をしました。その後は少しぶらぶらして1時間...

tri********さん

2018/7/1720:59:08

今日初めて片想いの女の子と一緒に食事をしました。その後は少しぶらぶらして1時間ちょっとで別れたました。

嫌々来てくれてるのかと心配したのですが、割と笑ってくれたり、目を合わせて微笑んでくれたりしたのですが、これって可能性ありますか?

最後適当にアパレルショップや、コスメのお店とかを見て回ってたんですが、本当にデートみたいで死にそうでした(いい意味で)。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/7/1721:06:43

質問者様が嫌なら最初から食事には行きませんよ^_^
でも、デート中に質問者様の嫌なところを見つけたけど、雰囲気壊したくなくて微笑んでいた可能性もあるので、デートが終わって次に会った時のその方の反応を見てみてください。
もし、よそよそしくなってしまったなら脈なしですが、もし前よりも笑顔で話してくれていたなら、脈ありです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる