ここから本文です

好きな女子に友達と下ネタを話てたのを聞かれ、私下ネタもある程度ならokだから遠...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1720:59:12

好きな女子に友達と下ネタを話てたのを聞かれ、私下ネタもある程度ならokだから遠慮しないでねと言われました。

その女子は大人しい方なのでこういう発言するの意外すぎてびっくりしています。
好きな女子とは4月からはじめて同じクラスになって数学が苦手だらしく教えてあげたくらいで、たまに他愛ない話をするくらいです。大人しい方なので話が広がらず、けど類まれな美貌を持っていて一方的な目の保養にさせてもらい、いろいろ想像して楽しんでいる憧れの女子です。
これからどういうアプローチをとればいいでしょうか?
自分の立場ならどう接するかという視点で答えてください。

閲覧数:
914
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2018/7/1823:02:23

何も下ネタで気を引こうなんて考えないでくださいね?話のタネとして下ネタを利用するのは大いにありかもしれませんが、それでキュンとくる女子はまずいないでしょう。あくまでお友達としての立場での会話であれば成り立つことです。普段どおりの会話で攻めていきましょう。そのうちチャンスは回ってきますよ。頑張ってください。189歳、童貞の意見ですが参考にしてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/7/1807:39:13

女ですが、下ネタは盛り上がるので好きです。下ネタを言った後、女の子の前でごめんね!と一言添えれば好感度が上がるのでは♡