ここから本文です

艦これってr18のゲームなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1721:00:40

艦これってr18のゲームなんですか?

閲覧数:
215
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2018/7/1811:27:09

DMMアカウント作るのは18歳以上
なんせDMM垢さえ作ればその垢で18禁ゲームもプレイできるから。
因みに艦これ自体は健全ですしアーケードや改も年齢制限はないです。
ぶっちゃけ18歳未満で艦これやってる知り合い多いですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tikaharaさん

2018/7/1811:19:13

艦これは全年齢(改は15歳以上対象)、ブラウザ版をプレイするためのアカウントがR18です。

min********さん

2018/7/1722:25:48

艦これそのものは服がはだけて肌がすこし見えるくらいです。

一般的にr-18とされるものの要素はないに等しいので18歳以上になったら試されてみては?

yuu********さん

2018/7/1721:41:41

DMM垢作成が18歳以上なので
艦これ→18禁
艦これ改→全年齢
艦これAC→全年齢
かと思います

tal********さん

2018/7/1721:06:34

艦これがR18というより

DMMのアカウントが18歳以上。
だから、DMMの関係ないアーケードやVitaは制限ないでしょ

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る