ここから本文です

好きな女子への誕生日プレゼント

アバター

ID非公開さん

2018/7/1722:32:08

好きな女子への誕生日プレゼント

同じ職場で働く女子への誕生日プレゼントを考えてます。
何をあげたらいいか悩んでるのでアドバイスをください!
ちなみに向こうは、こちらが好きなこと知っていて、何かあるたびにからかうような態度を取ってきます。

単刀直入に、欲しいものなに?って聞いたところ、
お菓子の詰め合わせでもポーチでもハンカチでも、なんでも嬉しい!
と答えが返ってきました。

ここは何をあげたら良いでしょうか!?

25歳くらいの女子で
綺麗系よりは可愛系。
けっこう気分屋で好みも全然わかりません。
オニツカタイガーのスニーカー履いたりしてる日もあれば、パンプスの日もあります。
スカートは履かない感じです。
フェスとかライブが大好きで、よく行ってます。
以上ですがお願いします!

閲覧数:
154
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2018/7/1822:35:08

アフタヌーンティーの商品はどうでしょうか。
安っぽくなく、上品な、ポーチや、クッキーと紅茶の詰め合わせなんかもうっています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1912:23:04

    なるほど。ありがとうございます!
    いろいろありそうなのでちょっと見に行ってみます^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2018/7/1911:16:22

可愛いけいだと普通使わないものが意外と喜んでくれますよ。

mal********さん

2018/7/1821:33:25

口紅がいいと思います。
渡す時「ときどき返してね」と言い添えてみて下さい!

お薦めはディオールかシャネルあたりですかね。
高くても5000円くらいのものです。
色についてはショップの店員さんが相談に乗ってくれますよ。

chi********さん

2018/7/1807:35:32

女ですが、後々形が残らない美味しいと評判のちょっとしたお菓子が嬉しいです。

sak********さん

2018/7/1806:54:00

ハンドクリームとハンカチとかはどうですか?

mo1********さん

2018/7/1722:51:34

ハンカチなポーチのどちらかでいいと思いますよ!