ここから本文です

なぜフジテレビは関学に逮捕者が出ても 報道しないのですか https://www.s...

wan********さん

2018/7/1722:53:52

なぜフジテレビは関学に逮捕者が出ても
報道しないのですか



https://www.sankei.com/smp/west/news/130720/wst1307200058-s.html


産経WEST for mobile
関学大副学長を逮捕 学生

と酒飲みバイク飲酒運転容疑
関西へ移動

産経ニュース
me
関学大副学長を逮捕 学生と酒飲みバイク飲酒運転容疑
2013.7.20 02:16更新

Tweet

酒を飲んでミニバイクを運転したとして、兵庫県警西宮署は20日、道路交通法違反容疑で、関西学院大学副学長で社会学部教授、対馬路人容疑者(63)=兵庫県宝塚市月見山=を現行犯逮捕した。「少しぐらいなら大丈夫だと思っていたが認識が甘かった」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は19日午後9時50分ごろ、同県西宮市宝生ヶ丘の県道で、酒を飲んでミニバイクを運転したとしている。

同署によると、対馬容疑者は「学生と学校の近くの飲食店で酒を飲んだ」と供述。大学の最寄り駅から電車に乗り、宝塚駅で下車してミニバイクで帰宅中、乗用車と接触する事故を起こしてたため発覚した。

同署によると、対馬容疑者は「学生と学校の近くの焼き鳥屋で酒を飲んだ」と供述。大学の最寄り駅から電車に乗り、宝塚駅で下車してミニバイクで帰宅中、乗用車と接触事故を起こしたため発覚した。

関学大のホームページによると、対馬容疑者は宗教社会学が専門で、日本の宗教構造や動態などを研究していると

閲覧数:
96
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

編集あり2018/7/1818:13:01

いずれにしても関学は不祥事の多い大学です。
教員、学生を含めて。

質問した人からのコメント

2018/7/21 06:46:50

ありがとうございます

「宝塚 宗教」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2018/7/1818:56:59

爆笑。2013.7.20 02:16更新って、もう5年前やないか。

関学はそういう不祥事が最も少ない大学の一つや。

不祥事が多いのは日大、早稲田、立命館、同志社あたりや。

wta********さん

2018/7/1811:50:04

日大を叩きたいだけだからなのでは。

偏向報道するマスコミが多くなってきて視聴者も情報は鵜呑みにせず、自分で選別しないといけない時代。

ebj********さん

2018/7/1805:25:38

報道では飯を食っていません・・観光客を相手にしているので・済みません♪。

dfk********さん

2018/7/1722:55:54

たいした事件じゃないジャン
めんどくさい
水害で沢山人が死んでるのに