ここから本文です

気休めではなく、実際に涼しい風を感じたり…水しぶきを浴びたり…そんなリアルなア...

osa********さん

2018/7/1723:01:11

気休めではなく、実際に涼しい風を感じたり…水しぶきを浴びたり…そんなリアルなアニメありませんか?
猛暑だというのに製氷機が壊れてしまい、誰1人信用できなくなりました。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/7/1723:12:12

HUGっとプリキュア最新話
あそびあそばせ一話
アイドルマスターシンデレラガールズ劇場一話
はるかなレシーブ一話
あとは気合い

質問した人からのコメント

2018/7/24 11:13:02

オリヴィアちゃんのじゃなくて、自分が我慢できなかったヤツでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

glg********さん

2018/7/1723:07:58

ちょっと違うかもですが、「サマーウオーズ」がおすすめです。