ここから本文です

以前振られた女性にもう一度告白したいです。 12月に友達以上恋人未満になり、...

iml********さん

2018/7/1723:26:32

以前振られた女性にもう一度告白したいです。

12月に友達以上恋人未満になり、キスまでの関係になった女性がいます。
しかし、僕が少々夢中になりすぎてしまい一ヶ月ほどで振られてしまいました。

今はお互い気まずさもなく通常の関係に戻ったのですが、やっぱどうしても諦めきれないです。
そこで相手の女性の友達に心境をこっそり聞いてもらったら、もう一度告白されたら考えると言っていたそうです。

主に女性の方に伺いたいのですが、もう一度告白されたら考えるというのは、まだ脈はあると言う事なのでしょうか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
101
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

リクエストマッチ

2018/7/1723:36:58

それはまだ脈があるということだと思います。
もし脈がない男子なら「え~あいつがもう1回告ってきたら?キモいすぎww」
みたいな感じで笑いながら返したりします。
なので考えると言ってくれているなら今度は嫌がらない程度に夢中でいてあげてください。
特に束縛とかは嫌がる人はほんとに嫌がります。
なので、適度な距離を保ちつつ、言葉でちゃんと愛情表現をしてあげることで
相手は「ちゃんと変わったんだな」と思って、考え直してくれるかも知れません。
頑張ってくださいm(_ _)m

質問した人からのコメント

2018/7/22 08:02:51

皆さん励ましの言葉ありがとうございました。
もう一度だけ頑張ってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lef********さん

リクエストマッチ

2018/7/1723:52:43

脈アリ!! 頑張って~!!
しつこくならないように、相手に重いと思われないように頑張って~!!

vh1********さん

リクエストマッチ

2018/7/1723:51:57

私なら・・です。

>もう一度告白されたら考えるというのは、
まだ脈はあると言う事なのでしょうか?

脈はあるとは思います。ただ、告白してOKをもらったとしても
12月の頃の対等の2人に戻ったのとは全然違います。
チャンスをもらっただけと考えたほうがいいかと思いますよ。
振られた理由は分かりませんが、返信が遅い、会えないなどの
不満や束縛は言えず、彼女さんのペースを最優先にしないと
あっという間にまた振られます。
不利なマイナスからのスタートだと理解したほうがいいと思います。

has********さん

2018/7/1723:35:43

男からの立場で申し訳ないですが、僕も女の子に友達を通じて、「もう一回告白されれば...」と聞き、2回目の告白で付き合いました。

tuu********さん

2018/7/1723:29:36

ソープに行け
女なんていくらでもいる
もっと上のレベルの女を抱け

ame********さん

2018/7/1723:28:50

お前はストーカー予備軍か?