ここから本文です

パソコンを使用していると画面に右のほうに何か広告のようなものが発生します。 ...

jas********さん

2018/7/1723:32:09

パソコンを使用していると画面に右のほうに何か広告のようなものが発生します。
添付画像あり。
いつごろからかは忘れましたが非常にうっとうしいです。

取り除く方法をおしえてください。

何やら regardensy.mobiに感染した模様です。

regardensy.mobi,右のほう,いつごろ,パソコン,添付画像,Spybot,タスクマネージャー

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/7/1723:39:25

Spybot - Search & Destroyなどを使って早めに削除してしまいましょう。どこにデータ送ったりウイルスばらまいてるかわかりませんから。
https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/spybot/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rok********さん

2018/7/1723:35:40

「regardensy.mobi」と検索して出てくる日本語のサイトは偽物の可能性が高いのでご注意ください
タスクマネージャーを開いて怪しいプログラムがいないか確認してください