ここから本文です

好きな女子との花火大会について

アバター

ID非公開さん

2018/7/1800:21:34

好きな女子との花火大会について

高1の男子です

現在、気になっている女子がいます

先日、花火大会に行こうと誘ったところ

OKを貰うことができました

そこで質問なのですが

女子と花火を見に行く上で重要なことは何ですか?

補足会場の下見などは行こうと思っています

閲覧数:
307
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alm********さん

2018/7/1814:17:31

混んでるでしょうから、とりあえずはぐれないようにすることは大切だと思います。飲み物とか奢ってちょっとかっこいいところを見せたりとか!?
もしも何かあったら、守ってあげることは重要です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2018/7/1921:13:12

必ずハンカチやティッシュを持っていけ!
必ずだ!
元遊び人の男からの助言!

pec********さん

2018/7/1921:11:43

花火が上がるまでの待ち時間が結構暇なので、その時間の潰し方を考えておいた方がいいと思います!

uru********さん

2018/7/1907:15:36

男の子の前では、暑くても暑いって言えないので、
先に「あちぃー」って言って欲しい(笑)
そして、うちわの風を分けてほしいです。

vow********さん

2018/7/1800:58:56

有料席の券を買い
確実にいい位置で見れるように準備をしておきましょう