ここから本文です

[はちみつレモン]

car********さん

2018/7/1803:31:39

[はちみつレモン]

今度バスケの大会へ差し入れをするのですが、はちみつレモンを作っていこうかなと思っています。実際はちみつレモンって美味しいんですかね...??
喜んでもらえるでしょうか..?
(・ω・`)

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

an5********さん

2018/7/2017:46:59

失敗することが少ないとおもうし、一応味見すれば、大丈夫だとおもう!!
わたしも、バスケ部だったけど、試合前はお腹にもの入れすぎるとはしれないから、ハチミツレモン、とかはめっちゃ嬉しいし、糖分を簡単に取れるから元気になると思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tac********さん

2018/7/1803:32:32

美味しいかはその人の腕次第だけどスーパー元気チャージになるのは体験済み