ここから本文です

芸能事務所にスカウトされやすい場所ってどこですかね?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1806:59:28

芸能事務所にスカウトされやすい場所ってどこですかね?

スターダストさんとか興味があるんですが、
関西でもスカウトしてるんですか??
してるとしたらどこら辺が多いですか??

あと、スカウトされる基準ありますか?
(顔が可愛い、オシャレなど)

閲覧数:
134
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a26********さん

2018/7/1809:55:28

スターダストは大手の中ではスカウトで声かけてる方ですが、スカウトは書類選考なしでオーディション受けられるだけで、かなりの人数落としてます。

あと、対象としては中1位までの、親と歩いていて親も容姿が良い人。

  • a26********さん

    2018/7/1809:59:37

    あと、スカウトされやすい場所はないです。
    マネージャーがたまたま見かけて、か、新人マネージャーの研修がほとんどで、わざわざスカウト目的で行く訳じゃないので。
    スカウト待ちするくらいなら応募した方がいいです。
    スカウトされる自信あるくらいなら書類選考通過しますから。
    落ちたらスカウトも可能性なしですし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2018/7/1904:12:16

原宿が一般的です。
スタダは関西では出張時に目につけばって感じだと思います。
スタダにスカウトされても事務所での面接に落ちることも普通にあるので、スカウトされるために出掛けるよりも事務所に履歴書送る方がよっぽど効率的です。

スカウトの基準は素材の良さ。事務所での面接は色々見られます。

tom********さん

2018/7/1818:22:21

関西でもなくはない。が、先に出てる通り対象はギリギリ中学生

おしゃれとかじゃなく素材が良いかだけ。
あと親。

kay********さん

2018/7/1807:01:00

タレントになりたいなら、履歴書送る手もありますが。