ここから本文です

Galaxy s9を買うか10を待つか…

アバター

ID非公開さん

2018/7/1808:54:57

Galaxy s9を買うか10を待つか…

現在Galaxy s7を使っています。
支払いはすでに終わっていて
元々限界まで買い換えるつもりは
なかったのですが…

画面が割れてしまい(左下のみ)
普通に使えてたので
そのまま使っていましたが
最近画面がチカチカ?
するようになりました。

急に使えなくなっても困るし
買い替えたほうがいいかな…
とも思うのですが。。

s9を買うか半年後くらいに
出るであろう10を待つか…

皆様ならどうしますか?


ちなみにiPhoneや
他の機種にするつもりはありません。

補足お返事頂きありがとうございます。

本来ならば10を待ちたかったのですが
いまの携帯が持ちそうにないので
変えることにしました。

閲覧数:
2,745
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pam********さん

2018/7/1812:36:07

私なら買い換えますね。
というのもS10については2月にグローバル版が発表され、5月に国内キャリア版が発売というのがS8以来のスケジュールです。
そして、S10は折り畳み式として注目されていますが価格が20万近くになるとも予想されています。
※なのでコストを抑えた一般向けのS9と同じ形のS10も出ると予想しています。

画面がちらついているということは有機EL自体にもダメージがでている状態なので、S10の国内キャリアが発売されるまで10ヵ月持つかというと無理だと思います。

ですので、私なら買い換えます。

「galaxy s10」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2018/7/1922:46:40

折りたたみスマホとS10は別のものです。

S10は5カメラになると言われていて、カメラを重視するならS10を待ったほうが良いと思いますが、そうでないならS9で良いでしょう。

dro********さん

2018/7/1810:03:54

S10まで待つな。