ここから本文です

この袋 は何の袋だかご存知ですか? 主人の車の運転席に落ちていました。 切れ端...

mog********さん

2018/7/1808:59:49

この袋 は何の袋だかご存知ですか?
主人の車の運転席に落ちていました。
切れ端しかないので、文字が切れていますが、SAGAMI SPAと解読できます。
コンドームの袋ではないかと疑っています

SAGAMI SPA,コンドーム,切れ端,運転席,袋,健康ランド,相模ゴム工業

閲覧数:
425
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/7/1813:44:47

はい、このロゴは相模ゴム工業の製品を示します。

紛れもなくコンドームの包装。

はい、このロゴは相模ゴム工業の製品を示します。

紛れもなくコンドームの包装。

質問した人からのコメント

2018/7/19 21:51:57

ありがとうございました。

問い詰めたところ、風俗に行ったとのことでした。
しかしなぜ袋がホテルの部屋ではなく、車に落ちていたのかはわからないとの一点張りです。
部屋で使ったのにそれが車に落ちているのは非常に不自然であり、納得いきません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

afr********さん

2018/7/1810:16:07

明らかにコンドームのような…

車内でした感じですね…

ada********さん

2018/7/1810:13:40

他の方(女性)とスパで楽しんだのでしょう。

r11********さん

編集あり2018/7/1814:20:24

あのな妻ならせめてラブホで開封出来るくらいの小遣い与えろや

sag********さん

2018/7/1809:33:12

SAGAMI SPAで検索してみたところ、相模湖にあるSPAまたは健康ランドのようです。

v24********さん

2018/7/1809:01:02

確実にゴムの袋ですね。
車内で行為に及んでます。