ここから本文です

グーグルから当選しましたというメッセージがあり、メールアドレスなどの個人情報...

usa********さん

2018/7/1811:11:24

グーグルから当選しましたというメッセージがあり、メールアドレスなどの個人情報とクレジット番号を入力してしまいました(涙)。

入力後 クレジット番号が違いますと出てその先に進まなかったのですが、この場合相手がたに情報がいってしまっているのでしょうか?
念のため カードは停止しました。

どのような対処をしたらいいのか教えていただけるとありがたいです。

閲覧数:
10,343
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clu********さん

2018/7/1812:02:46

過去の知恵袋にいっぱい載っておりますので御確認を。

  • 質問者

    usa********さん

    2018/7/1812:40:42

    ありがとうございます。

    入力後に「クレジット番号が違います」というメッセージが
    出てその先に進まなかったケースの質問は、私が調べた限りではなかったので、質問させてもらいました。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「グーグル 当選しました」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2018/7/2119:16:24

フィッシングサイトはカード情報さえ盗めばいいんでエラーでいいわけ海外できんみの複製カードが出来て買い手がついて利用されるのは忘れた頃とっとと利用停止の再発行が当たり前の当然でしょうのアンダスタン

zrx********さん

2018/7/2117:35:47

グーグルで調べてみたほうがいいかもですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nok********さん

2018/7/1812:12:59

カードを止めることをしているので、これ以上対処法はないでしょう。

あとは、不正利用された請求が来た場合にカード会社に申請して調査してもらうことになります。