ここから本文です

突然ですか、日本も右側通行・左ハンドルにすべきだと思いませんか? 理由 ①韓...

i_a********さん

2018/7/1812:42:45

突然ですか、日本も右側通行・左ハンドルにすべきだと思いませんか?

理由
①韓日トンネルをつくるので(韓国は右側通行)
②自動車の買い替え需要で景気が良くなる

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
677
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2018/7/1813:09:48

何かと思えば、トンネルかい。
自分で掘っとけ。

質問した人からのコメント

2018/7/22 21:29:23

なるほど!
やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ice********さん

2018/7/2102:35:18

思いません。
そもそも沖縄が日本へ返還され、右側通行から左側通行へ変わった時の事故の多さをご存知ですか?
それを日本全国でさせるつもりですか?

交通ルールなんてほいほい変えるものじゃありません。
だいたい日本の左側通行はイギリスを手本にしたものですし、何も手本にしてない韓国に合わせる理由がないし通りもないですね。
韓日トンネルを作るから、なに?って感じですし、景気が良くなるとか本気で言ってますか?????

ak_********さん

2018/7/2023:14:14

何故、韓国に合わさなくてかいけないのか、合わせたいなら韓国が合わせればいい、だけどトンネルで繋ぐ必要ない 何をされるかわからん!

kam********さん

2018/7/2022:57:19

韓国とは交通法規は永遠に違ってる方が良いです

fq_********さん

2018/7/1908:00:47

たったそれだけの理由で!?
気は確かですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

リクエストマッチ

2018/7/1901:22:43

トランプ爺さんへの対策にはなるな。