ベンチマークのスコアが伸びません。

ベンチマークのスコアが伸びません。 型番 DELL ALIENWARE AURORA R5 OS windows10 Home グラフィックボード GTX1070 8G CPU i7-6700 メモリ 16GB 電源 850w マザーボード型番 01NYPT 以上のスペックでFFXIV 紅蓮のベンチマークを回してみたところ スコア11609しか出ませんでした。 ベンチマークサイト等と比べるととても低く、GTX1060 6GB i7-6700Kと同等のスコアくらいになってしまいます。 どうすればスコアが上がるのかアドバイスお願いいたします。 PUBGもテクスチャのみ中設定、他全て非常に低設定にしても100FPSを超えることはありませんでした。 グラボドライバの再インストール、win10のアップデート、NVIDIAコントロールパネルの設定、電源設定の見直しは行いましたが変化なしでした。 よろしくお願いいたします。

画像

パソコン | Windows 10183閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

試しにやってみました。 cpu-i7 7700 メモリ 8gb グラボ gtx1060 6gb cpuの差なんでしょうかね?

画像

その他の回答(2件)

0

余計な常駐ソフトがCPUのリソースを喰ってる。 とか色々ある。 何もハードだけの問題ではないです。