ここから本文です

小塚崇彦の子供が美人の奥さんに全く似てませんが大島由香里アナは整形してますか?

pan********さん

2018/7/1815:27:08

小塚崇彦の子供が美人の奥さんに全く似てませんが大島由香里アナは整形してますか?

閲覧数:
1,268
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2018/7/1819:12:28

かこちゃんですが、ミニ小塚さんです。パパと同じ顔をしていて評判になってました。

女の子なので少しづつママに似てくると思います。整形はしてないと思います。
しかしあそこまでパパ似だとメロメロでしょう。
小塚さんの両親もメロメロでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小塚崇彦 子供」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wow********さん

2018/7/1914:06:22

大人になれば、お母さんに似て美人になります。

子供のうちからかわいいと、将来ブサイクになることが多いです。

rei********さん

2018/7/1823:11:46

かこちゃんはお父さんの小塚さんにそっくりですね。でもまだ1才ちょっとの子どもで、成長したら奥さま似になるかも。

mar********さん

2018/7/1816:20:42

三田友梨佳アナは整形してませんが大島アナはなんとなく怪しい匂いがします