ここから本文です

好きな人に1度思いを伝えたのですが最近彼女と別れたばっかりだし、俺のこと好きっ...

ure********さん

2018/7/1817:10:33

好きな人に1度思いを伝えたのですが最近彼女と別れたばっかりだし、俺のこと好きって思ってるなんて気づかなかったと言われ振られてしまいました。
今は少しずつ友達という関係に戻れてはいる

のですが、少しでも会話を増やして再アタックしたいと思います。
そこで何かいい話のネタ教えてください。
ちなみに普段話すことはくだらない下ネタなど話すことが多いです笑

閲覧数:
45
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2018/7/1817:18:38

くだらない下ネタを話す女とロマンチックな恋愛関係になろうという男はいない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/7/1900:28:41

下ネタ話してくる女性なら
何でも話出来るでしょ。

音楽、料理、スポーツ、娯楽、ギャンブル、恋愛と色々と好きなもの嫌いなもの何?
みたいにネタ振ればいいんじゃない。

his********さん

2018/7/1818:04:37

あなたの得意な話は 下ネタなのですから

相手が上手だったら エロエロトークになりまっせ~

usu********さん

2018/7/1817:55:59

去る者は追わず。