ここから本文です

Either one is fine とはどういう意味でしょう?

kyo********さん

2018/7/1818:30:13

Either one is fine とはどういう意味でしょう?

閲覧数:
134
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chie_inetさん

2018/7/1819:07:46

どっちのやつでもいいよ。

one は話者と聞き手は何のことかわかっている、何らかの名詞の単数形の代わりです。

質問した人からのコメント

2018/7/19 08:00:49

わかりやすい説明、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gmgtgn1235さん

2018/7/1905:06:09

通例、
Either is fine.

どちらでも よか

yam********さん

2018/7/1903:31:11

どちらでも良いという意味です。
基本的には二択で質問された時に、返すフレーズです。

eip********さん

2018/7/1818:36:51

★「どっちでもいい」
★「Either will do.」

以上。