ここから本文です

自分でも言うのもあれなんですが筋肉はそこそこある方で顔はクソブスです(泣)です...

lii********さん

2018/7/1818:33:39

自分でも言うのもあれなんですが筋肉はそこそこある方で顔はクソブスです(泣)ですが友達から優しすぎ!と言われるくらいなので多分優しいんだと思いますw

身長は175で肩幅は広いです

高一なんですが中学で告った回数は3回で全部フラれました...

どうしたらモテますか!w
まぁ工業高校なんで恋人なんて卒業しなきゃできないと思いますけど..._| ̄|○ il||li

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/7/2518:33:57

故清水一行氏の小説にこんなシーンがありました「彼女は自分の容姿が醜い事を自覚していただけにこちらの要求する様々な姿態にも積極的に応えた」と。ブスにはブスにしか出来ない“技術”がありますし元より自分も余りにも美人さんよりはちょっと崩れてる感じのブスの方が弄り甲斐もあって好きです。要は「貴方にその心得があれば」の話にはなりますが。ただ単に「性格の良い正直者で優しいだけのブス」となると厳しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2018/7/2518:42:52

大人になればなるほど男性のモテる基準は容姿ではなくなってきますしそんなに焦らなくとも大丈夫だと思いますよ

大学デビューしちゃいましょう