ここから本文です

恋の相談です。 前にいろいろタイミングが合わず、告白されたけど断ったという...

bab********さん

2018/7/1818:46:38

恋の相談です。

前にいろいろタイミングが合わず、告白されたけど断ったというか流してしまった人がいます。
どちらか一方が悪いわけではないですが、私も当時彼にむかついてしまっていたので返事を曖昧にしてしまった

のは事実です。

その方に用があり、半年以上ぶりに連絡をしました。
すぐ返事はありましたが、用件の内容が終わってから、
ありがとう。懐かしいね。
とLINEをしてからは返事がありません。

今更なのはわかってるのですが、
もう一度会いたいです。

こういう場合はどんなLINEをしたらいいでしょうか?
相手に彼女がいるかはわかりません。

素直に
今更なのはわかってるけどもう一度会いたい
と伝えるべきなのか、
久しぶりにご飯いかない?
とかの方がいいのか、、、。
断られてもいい覚悟です。

男性はどんなLINEが来たら嫌な気持ちにはなりませんか?

補足もう1つ、この告白の前にずっと関係を曖昧にされ(身体の関係なしです)どう思ってるの?と言ったら、今は付き合うまでは気持ちがいかない。と言われ、私も冷めてしまいそこから連絡を取らなかったら一週間後にやっぱり付き合いたいと告白され、自分勝手さに私はむかついてしまいました。

傷つけたのはわかってます。
私も自分勝手なのもわかってます。
ただ、脈があるからいくとかないからやめるとかよりも何もしないよりは行動したい。
次に何かを伝えて無視されたなら、もう諦めるつもりです。

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/7/1819:01:30

ありがとう。懐かしいね。とLINEをしてからは返事がありません。

↑これを見る限り脈なさそう。



私も当時彼にむかついてしまっていたので返事を曖昧にしてしまったのは事実です。

↑これが当時の彼にどんなダメージを喰らわせたのかわからないと難しいと思いますよ。

  • 質問者

    bab********さん

    2018/7/1823:15:20

    脈はないと思ってます(^_^;)
    ただ、このままモヤモヤするならぶつかってしまおうか。
    という気持ちですかね、、

    そうですね。。
    かなり傷つけたのはわかってます(;;)

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/7/25 15:32:05

連絡して、スッキリできました!
ありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hea********さん

2018/7/1818:57:29

返事がいらない内容