ここから本文です

こんばんは。この画像の時計は本物でしょうか?

bus********さん

2018/7/1819:52:50

こんばんは。この画像の時計は本物でしょうか?

恥ずかしがり屋,本物,時計,ズーッ,目利き,反時計回り,あなた

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sha********さん

2018/7/1901:12:00

ハイ、本物


どうして
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o249625248
これを貼って本物か聞かないの?
写真一枚だけに情報絞って聞く意味ある?


極度な恥ずかしがり屋さんだったとしても、写真一枚貼るのもアドレス貼るのも貴方の評価なんて1mmも変わらんよ。


ところで、あーたは気になる時計をズーッとこうやって知恵袋でアホの子みたいに「本物ですか?」って聞き続けるつもり? 貴方みたいに目利きも出来ない恥ずかしがり屋さんはちゃんとした店で買ったほうが良い。 でないと早晩騙されるから。

  • sha********さん

    2018/7/1901:22:44

    ところで8枚目の写真と9枚目の写真のフラッシュフィットの形状が違うんだけど(9枚目は6時側と12時側のフラッシュフィットが違うものがついてる)・・・ 

    あと巻き芯が錆びてるよね。ということは機械も錆びていてこんなの買ったらえらい目にある可能性もある。


    という細かいことまでわかるから写真を1枚に絞って聞くと貴方が正確な情報が得られなくなって危険を背負い込み何一つ良いことがない。


    これは出品者に聞くべき

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aho********さん

2018/7/1820:01:52

文字盤が反時計回りにすこしズレてますね(笑)

でも私は本物だと思います。

裏蓋を開けた画像を見たいですね。