ここから本文です

私は1つ上の先輩のことが好きな女子高生(1年)です!

アバター

ID非公開さん

2018/7/1820:22:00

私は1つ上の先輩のことが好きな女子高生(1年)です!

今日、LINEで「今度、お祭り一緒に行こ!」と言われたので嬉しくてOKをしたら「ホントに!やったー!」と返事が来ました

これは脈アリでしょうか?

ちなみに、先輩には他に好きな人がいると言われたことがあります。

補足今日、明日の朝◯◯がぼっちで可哀想だだから一緒に学校行ってあげるよ!(笑)って言われました

これは、どういうことでしょうか?

閲覧数:
199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/1822:28:00

LINEをしているうちに、その人が好きになるっていうのはあると思います!なので、完全に脈アリかどうかはわかりませんが、可能性はあると思います!
当日の雰囲気も大事ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/7/1820:28:07

わからないですね。これだけの文章では。
とりあえず、厚意はありそうですので、浴衣で勝負なさってはいかがでしょうか?