ここから本文です

うどん屋に行って思ったのですが生醤油うどんが何故高いのか理解出来ません。醤油...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1820:26:46

うどん屋に行って思ったのですが生醤油うどんが何故高いのか理解出来ません。醤油をかけただけぐらいなのに。
そんなに良い醤油でも使っているのですか?

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/7/1820:33:02

いや、流石に生醤油そのものをうどんに掛けたら食べられたものではありません。
通常生醤油うどんに用いられているのは「だし醤油」と呼ばれる専用の醤油をベースとした調味料です。

これの高いものを使用しているのでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iko********さん

2018/7/1820:29:00

普通の出汁より生醤油のほうが値段高いんだもん