ここから本文です

ヤフオクのフリマ出品は、ヤフーウォレットの登録をしなくても、銀行口座の登録だ...

ajk********さん

2018/7/1820:40:28

ヤフオクのフリマ出品は、ヤフーウォレットの登録をしなくても、銀行口座の登録だけでは出品出来ないんですか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

編集あり2018/7/1820:49:46

フリマ出品でもYahoo!ウォレットの支払い方法に登録しないとヤフオクでは出品はできません。

ウォレットの支払い方法に登録できるのはクレジットカードまたはYahoo! JAPAN指定銀行です。

Yahoo! JAPAN指定銀行はジャパンネット銀行、みずほ銀行、三菱UFJ銀行、楽天銀行です。

Yahoo! JAPAN指定銀行のジャパンネット銀行以外の口座を登録する際は、口座をお持ちの銀行サイトより、自動口座振替契約の申し込みが必要です。

Yahoo! JAPAN指定銀行
https://wallet.yahoo.co.jp/guide/about/payment_registration/account...

お支払い方法(クレジットカード・銀行口座)を登録する
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/46841/p/615


>銀行口座の登録だけで

銀行口座の登録とは、ウォレットの受取口座のことですか?

質問した人からのコメント

2018/7/18 21:08:26

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2018/7/1820:53:39

ヤフオクは18才以上で無いと出品できません。