ここから本文です

ソフトテニス部です。

pbq********さん

2018/7/1820:49:45

ソフトテニス部です。

遠征や大会、合宿で使うラケットバッグが欲しいです。

持っている方もしくは、知っている方に質問です。

何本用のラケットバッグを使っていますか??
ちなみに、

ラケットバッグのポケット?のところに服や生活用品を入れて電車などで移動するかんじです。

お気軽に解答よろしくお願いします!!

閲覧数:
64
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2018/7/1903:08:39

6本入で十分です。2~3日の遠征でも対応できます。

泊まりがけの遠征が無いならリュックタイプの2本入りの方がかさばらずに便利です。

質問した人からのコメント

2018/7/19 22:39:40

詳しい説明までどうもありがとうございます!
分かりやすかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mu1********さん

2018/7/1822:26:09

6本入りです。逆に6本以外は珍しいと思います。
通常はラケット2~3本入れておいて、残りのスペース(ポケット)には、着替えやお弁当、ペットボトルを入れます。
あとおすすめはシューズ用のポケットがあるといいです。あとは財布や鍵をしまえる小さな収納があるといいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nsr********さん

2018/7/1821:44:15

6本入りが無難です。