先日彼氏にLINEを既読無視されました。

先日彼氏にLINEを既読無視されました。 夏休み遊べるか聞きたいので1、2週間ぐらい置いてまた話しかけても良いですかね? 既読無視は普通の会話の途中で突然されました(泣) また既読無視をしたということは別れたいということなんでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

いや、たまたまタイミングが悪かっただけかもしれませんよ。 今の多くの人達はLINEに依存をし過ぎなんですよ。 LINEの返事の有無で一喜一憂するなんてアホくさいと思いませんか? ドーンと大きな気持で構えましょう。 もし、返事が欲しい内容でしたら、LINEは質問形式で送るとかしてみたらどうでしょうか。 立て続けに意図的な既読無視が続く様でしたら、お互いの関係を見直す必要があるかもしれませんが、たまたま返事が出来なかっただけということも有り得るので、あまりLINEでの返信を気にしすぎない事です。

回答ありがとうございます! たしかにLINEの返事だけで一喜一憂するのはばかばかしいですね!笑 大きな心を持って、そんなこと気にせずにいようと思います!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

既読無視だけでいちいち落ち込むのやめようと思いました!ありがとうございました!!

その他の回答(3件)

0

えーたかが既読無視で何動揺してんだこの女…まぁこれ程情弱じゃ君が愛してやまないイケメン彼ピが突然既読無視しちゃうのも分からなくもないがな( ´_ゝ`)フッ あとさぁ話しかけるだけなのにわざわざ1~2週間ぐらいも間開けようとする意味がわからないのだが?「良いですかね?」じゃねーんだよコラッwww いや〜彼女がこのザマじゃ相手される彼氏さんが気の毒でしかないわ。彼氏さんが自らお別れ宣言をして君が悶絶する様子が目に浮かぶわ。残念…

回答ありがとうございます! そうですよね、 既読無視ぐらいでいちいち凹んでたら駄目ですよね!! 厳しいお言葉有難うございました( ; ; ) 細かい事は気にせず、彼を信じたいと思います!!

0

今は忙しくって返信出来ない状況だったけど見るだけ見ちゃって既読をつけちゃったとか、又は彼氏さん側の電波の状況が悪くって送ったはずが送信されていなかったりとか?私は電波の状況で送ったはずが送れていなかったりって事よくありますよ(><) もし出来たら、「おーい」って送ってみるのも良いと思います!

ありがとうございます! なるほど!! 疲れてるなら返信しなくて良いと以前言ったことがあるので、それで返信しなかったのでしょうか、、 気遣いができるような人にならなくちゃいけないですね( ; ; )

0

文面から察するに、あなたの受け答えがいちいち重いんだと思います。 既読無視したのは彼女を取るか他を取るか決めかねてるのでしょう。 あまり白黒はっきりさせる回答を求めず、逃げ道を残してあげましょう。