ここから本文です

戦隊シリーズで、藍色や朱色は出ると思いますか?

mus********さん

2018/7/1821:37:14

戦隊シリーズで、藍色や朱色は出ると思いますか?

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/7/1822:25:22

まあ、あり得ないとは言えないんじゃないかな。
何らかの理由が無いなら、普通に「赤」と「青」という設定になるだろうけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2018/7/2113:25:07

それに似た前例として、「忍風戦隊ハリケンジャー」に登場した「電光石火ゴウライジャー」が存在します。

カブトライジャーは朱色というか紅色、クワガライジャーはやや濃い目の藍色で、ハリケンジャーのハリケンレッドやハリケンブルーとの差別化を図って色味を変えてあります。

今後もそのように、主役のレッドやブルーとは別のキャラとして、藍色や朱色の戦士が登場する可能性はあると思います。

hol********さん

2018/7/1912:32:08

赤が2人出たりしたから、出てもおかしくないと思います。

mim********さん

2018/7/1911:57:36

そのうち出ると思います