ここから本文です

jkはズボンにした方がいいですよね?なんでスカートなんて履いてるんやねん?かっ...

dan********さん

2018/7/1822:08:29

jkはズボンにした方がいいですよね?なんでスカートなんて履いてるんやねん?かっこいいと思っとんかい?ダサいわ?(笑)

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ren********さん

2018/7/1822:49:02

それは、ごくまれにいらっしゃる性別がどちらかわからない人のためなのかもしれません(←恐らく違う)。
ですので、スカートの方が良いと思います。

質問した人からのコメント

2018/7/25 00:27:49

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2018/7/1822:09:08

しきたり

らしいですよ