ここから本文です

Suicaで、名古屋駅から伏見駅や、金山駅まで行けますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1822:39:20

Suicaで、名古屋駅から伏見駅や、金山駅まで行けますか?

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arm********さん

2018/7/1822:47:14

manacaエリアなので、行けます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hab********さん

2018/7/1908:48:55

TOICA・manacaのエリア内なので、チャージさえしてあれば乗車券として使えます(定期は搭載不可)。

ram********さん

2018/7/1822:41:17

「Suica」・『モバイルSuica』の

利用が 可能だがね❗