ここから本文です

二重整形を検討しています。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1822:57:20

二重整形を検討しています。

私の目にはおそらく蒙古襞がついていて、まぶたも結構重い方だと思うのですが、客観的に意見を頂けると嬉しいです。

蒙古襞が大きいと埋没法で二重にしたとき不自然になるイメージがあって、切開法もありかなぁと思っていました。
カウンセリングを受けながら考えるのがよいと思うのですが、今から費用を貯めようと思ってるのである程度予算を見立てておきたいです。

全体的に痩せれば少しはまぶたもスッキリするとは思うのですが、もっと痩せていた頃もまぶたはしっかりとしていた記憶があります…。

平行や末広のこだわりは強くはありませんが、違和感の強くない可愛らしい目元になりたいです。
ご意見よろしくお願いします。

蒙古襞,二重整形,まぶた,可愛らしい目元,カウンセリング,名医,切開

閲覧数:
250
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maj********さん

2018/7/1823:07:16

綺麗な目頭の形ですので平行型二重に拘りなければ不要だと思います。

末広型が可愛いんじゃない?

初回から切開はお薦めしたくないですが瞼の脂肪が厚めなら切開が良いかもしれないですね。

ただ埋没のように戻せないから御慎重にです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1923:10:20

    不自然になってしまうかなと不安だったのですが、ご意見いただいて埋没法の方向で考えようかな…という気持ちになりました!
    とりあえず瞼の脂肪とれるよう努力しようかなと思いました。ありがとうございます!

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/24 03:21:57

回答してくださった皆様ありがとうございます。
現段階で決めれることは何もありませんが、とても参考になりました!後悔ないように考えたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/7/2001:05:32

失敗しないクリニック相談所
ちょこみんとより、以下、回答です

埋没だとノットがみえるのと、ラインの目頭・目尻側が薄くなりやすいです。勿論、消失の確率は高いです。

なので綺麗な二重形成をするのであれば、極細糸を使った全切開をされる事も普通ですし、名医であればほとんど傷跡が分からないレベルに仕上げる事が出来ます。

埋没法2点留めなどはラインが取れやすいため、長期的にみると修正を繰り返される方が多いですね。またその場合には点数が多い程、難易度も上がり、抜糸料金などもかかりますのと、瞼に傷が付く事もしばしばありますので注意されて治療に当たられてください。

なのでどちらも得意としている名医を通常はおすすめしています。

プロフィールで書いている通り、整形は病院選びで失敗される方が多いため、
名医の条件を確認してから医師選びをしなければなりません。

dqx********さん

2018/7/1823:20:48

とりあえず二重よりダイエットしませんか?
そのあとで自分の顔に満足行かないなら整形を検討しよう

stu********さん

2018/7/1823:05:02

切開法で両目なら
30万〜てところが目安かと。
もちろん腕がいい、丁寧なお医者さんに出会えるといいですね。