ここから本文です

ゴキブリは重曹や焼きミョウバンの匂いは嫌いなのでしょうか?

koz********さん

2018/7/1823:06:39

ゴキブリは重曹や焼きミョウバンの匂いは嫌いなのでしょうか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nro********さん

2018/7/2208:41:42

そのあたりはよく知りませんが Gはレモンやハーブの香りが苦手のようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mpc********さん

2018/7/2305:57:39

家じゅうを除湿すれば出てきません。
あらゆる扉は開放して、除湿してください。
トイレやふろ場の戸は開けておくこと。
エアコンなら、温度設定を17℃にして、1時間くらいやってください。
家を出るときと、帰ってきたときの2回でいいです。
窓は開けないでください。

これだけで出てきません。