ここから本文です

クラスに好きな女子がいます。その女子とは今年初めて同じクラスになりました。は...

chi********さん

2018/7/1823:18:53

クラスに好きな女子がいます。その女子とは今年初めて同じクラスになりました。はじめその女子は僕に話しかけてくることや、挨拶すらしてきませんでしたし、名前すら呼ばれませんでした。でも、僕からずっと挨拶や話

しかけてたりしていたら向こうからも挨拶や話しかけてきたりあだ名で呼んでくれたりしてくれました。今は学校の話やゲームの話をしています。LINEも何日か続いてます。こんな関係じゃただの友達で、告白してもOKもらえませんよね?

閲覧数:
357
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mvo********さん

2018/7/2201:04:40

女の子もあなたのことを何となく意識してると思います!
告ってみてもいいかと!
可能性は60〜70ですね。笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swi********さん

2018/7/2513:05:00

その程度の付き合いでは無理ですね。
ゲームの話とかLINEを何日かやっている=遊び友達でしょう。
付き合いたいのですか? 今のままならOKなどもらえるはずはありません。

k19********さん

2018/7/2513:01:28

このまま話し続けて、相手の気持ちが強くなってきたところで、告る!
そうすれば成功間違いなし!
もし振られても諦めないで!

chi********さん

2018/7/2100:50:55

5、6行目を読む限り、あなたなら積極的にアピールできると思います!もっと自分を意識してもらえるようがんばればうまくいくよ!がんばって!

run********さん

2018/7/1901:27:39

意識させましょ。
直接可愛いよねというより、友達に〇〇可愛いよねって言って、その言った友達が女の子に言った方が効果があります。朝は毎日おはようと声をかけて下さい。後は普通に話してる最中にさりげなく好きなタイプとかある?って聞いてみたり…。頑張って下さい。

gun********さん

2018/7/1901:22:14

告白する価値はあると言えるでしょう