ここから本文です

Yahoo!知恵袋をやっていて、このキーワードを見たら反応せずにはいられないといっ...

r_e********さん

2018/7/1823:47:21

Yahoo!知恵袋をやっていて、このキーワードを見たら反応せずにはいられないといったキーワードはありますか?

ある人⇒それはなんですか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2018/7/1900:09:22

恥ずかしながら「セックス」です。
見たら、開きますね。
あとは、自分が女なので「女性に質問」ってあったら開きます。

今の時点で関心があることなら、「削除」「取り消し」「運営」「非表示」「成りすまし」「荒らし」「ライフ」など、知恵袋の運営管理に関するキーワード。
情報を探しているところなので。

質問した人からのコメント

2018/7/20 03:33:47

とても正直な回答だと思いました。

ご回答頂いた皆さん、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2018/7/1823:55:26

この言葉はなんと読みますか、の類ですかね。たいていはすぐに読めますが、たまにググらないとわからないこともあります。ググっても、Twitterの韓国か中国人のニックネームだったりして読めないこともあります。

zgm********さん

2018/7/1823:49:13

”本物ですか”

真贋もわからず買ったあとで”本物ですか”?

バカかと