ここから本文です

15歳の高校生女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1823:53:27

15歳の高校生女子です。

汚い画像すみません。
これは性病ですか?

性病,高校生女子,汚い画像,性病自体,女医,皮膚科,雑菌

閲覧数:
90,612
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/7/1913:55:53

雑菌等による炎症なのは確かでしょう。

性病自体は行為をしなくとも移る場合があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eev********さん

2018/7/1900:00:14

性病かはわかりません。
明日、女医の皮膚科に
診察してもらってください。