ここから本文です

ps3が最近おかしいくて困ってます。

miy********さん

2018/7/1900:28:05

ps3が最近おかしいくて困ってます。

CECH-4000を使っています

電源をつけて1分ぐらい経つと
プツンと電源が消えてしまいます。
その後ps3は全く動かなくなります。
ランプも付いてません

しかし電源ケーブルを抜き差しすると
赤ランプがついて
ボタンを押せば起動してくれます。
しかしまた繰り返しです。

けーぶるがわるいんですかね。
同じような症状が出た人いませんか。。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2018/7/2218:43:07

基板の故障ですよ。

修理代は、基盤交換になるので12,960 円 ~ 17,280 円と高額になっています。
修理しても、何か月かで壊れたって言う人もいますので、PS3がどうしても必要であるなら修理するか、中古に買い替えるで判断してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ber********さん

2018/7/1900:42:05

それはもう、壊れる寸前です。HDDが読み込まなくなり壊れます。