ここから本文です

今朝のめざましテレビで特集されていたloftの冷却スプレーの商品ページをいただき...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1908:24:57

今朝のめざましテレビで特集されていたloftの冷却スプレーの商品ページをいただきたいです。よろしくお願い致します。熱中症 グッズ

薬品

閲覧数:
199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jat********さん

2018/7/1918:42:53

番組内で取り上げてた、渋谷ロフトでの「ひんやりグッズ」は↓の通りです。

・フリスクUVカットスプレークール(\1058)
https://www.atpress.ne.jp/news/150688

・アイスアロマミスト アイスミント(\1458)
https://www.loft.co.jp/item_search/detail.php?id=4573429524250

・ひんやりシャツシャワー ストロングミント(\1350)
https://loft.omni7.jp/detail/4944134027426

でした。

https://xn-n8jub8830ajv3b.com/archives/9640 も参考に。

お店によっては安く購入できるものもあるようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmb********さん

2018/7/1908:27:40

その番組は見な買ったんですが、冷却スプレーはホームセンターやドラックストアで手に入ります。
480mmi入りで安いと400円、高いと1,000円ぐらいします。