ここから本文です

大学生男子です。 塾講をしてるのですが、同じ系列の他の校舎の人と合同研修をし...

lov********さん

2018/7/1909:08:13

大学生男子です。
塾講をしてるのですが、同じ系列の他の校舎の人と合同研修をした際、年上の気になる人がいました。しかし、何もアクションを起こしたり話したりせず終えました。

しかし先

週、機会があって連絡先を交換し、それ以来いろいろお話しするようになりました。

電話したりモーニングコールしたりということが続き、実際に会うようにもなりました。
サシ飲みをしたり、向こうのバイト前に会ったりということをしました。

そして今度、会う機会としては3回目に、サシで花火大会に行くことになりました。正直浮かれてます。

しかし、LINEするのは基本こちらからという感じですし、脈があるかどうか正直よくわかりません。

僕はとても素敵な人だとおもっているので、可能ならお付き合いしたいと思っていますが、合同研修などでまた会う機会が無いとは言えないため、脈がないなら引こうかなとも思っています。

意見を聞かせて欲しいです

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbo********さん

2018/7/1909:40:49

相手はあなたに好意を抱いてますね。
ただ、情報が少ないのであなたを「完全に好き」か「好意はあるけどまだ見定めている」のどちらかだと思います。
女性は好意の無い男性とは絶対に2人で会いませんし、何度も会うこともしません。
しかし、浮かれすぎて好きのレベルが相手よりも高過ぎると危険ですので、ここは落ち着いて告白すればいいと思いますよ。
ここでは、慎重になりすぎて相手のタイプを今更聞いて落ち込んだり、全身全霊の告白は相手がびっくりするので気をつけてください。

質問した人からのコメント

2018/7/20 10:36:33

ありがとうございます。
がんばってみます。、、。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる