ここから本文です

ロト6、ミニロト、ロト7の末等すら、何か月も当たりません。どうしたら当たるよう...

i_w********さん

2018/7/1909:45:56

ロト6、ミニロト、ロト7の末等すら、何か月も当たりません。どうしたら当たるようになりますか?現在、絶不調です。

閲覧数:
1,802
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2018/7/2100:26:20

ロト6もロト7もc枠のクイックピックで買うと当たるらしいです。

質問した人からのコメント

2018/7/25 08:44:09

回答ありがとうございます!ぜひ流れを変えるためにも購入してみたいと思います。

「ミニロト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2018/7/1917:18:22

私も最長110か月、何にも当たらなかった経験があります。
大量50口購入で流れを変えた事があります。また、反対にクイックピック1口購入で流れを変えるのも良いですね。

mus********さん

2018/7/1911:07:41

また、いいときが来ます。