ここから本文です

2進数8けたをひとまとまりした単位はなんて言いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1911:27:25

2進数8けたをひとまとまりした単位はなんて言いますか?

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyk********さん

2018/7/1916:43:51

1バイト
1byte
です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sim********さん

2018/7/1916:58:34

バイト(Byte)と言う。