ここから本文です

車用ガレージにチェッカー柄のフロアタイル(マット)を敷きたいんですが、検索し...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2613:00:03

車用ガレージにチェッカー柄のフロアタイル(マット)を敷きたいんですが、検索してみてもこれといったモノがヒットしません。お薦めの商品を教えて下さい。ガレージフロアはコンクリートです。

貼るのが可能な粘着タイプが希望ですが、そうでない場合いい接着剤もわかれば助かります。

補足あまり高額でないものをお願いします(予算5万円以内)。

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lau********さん

2018/7/2613:51:47

はめ込み式のタイルが販売されているようです。
接着不要みたいです。

レーシングドライバーの谷口信輝さんのガレージにはswisstraxというタイルが使われているそうですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/31 12:39:31

ありがとうございました、検索して見つけました。他のくだらない回答に比べ助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

daj********さん

2018/7/2613:17:28

床用塗料で模様に塗ってる人がいた